yuri 韓国留学

university student in seoul

韓国で誕生日迎えました🎂

 

 

 

5/4、21歳の誕生日を迎えました〜👏🏼🎂

 

思ったよりはやく20歳終わってしまった

 

 

今まで何回も旅行で韓国に来たけど、誕生日がGWで高いから来れてなかったので、好きな国で誕生日迎えるの夢でした(笑)

 

 

ずっと仲良くしてくれてる日本人の友達が前夜祭もしてくれて、5/3はたくさん話してチキン食べました。(もちろんoutdark笑)

 

当日は、本当に韓国に来てから1番助けてくれて、日本語も上手で、大好きな韓国人の友達がケーキ買って私の家でお祝いしてくれました😭

 

 

https://www.instagram.com/p/B_xkaNDBR8Q/

y̴u̴r̴i̴n̴a̴ on Instagram: “21歳〜 たくさんメッセージありがとうございます😭 _ 5/4로 21살이 되었다🍰 행복한 하루였어요:)”

 

そしてチキンをペダルして、家で乾杯し、夜ご飯はコプチャン食べに!!

 

 

明け方は、また日本人の友達と会って飲んで食べてくっちゃべり、カラオケ🎤🎤

 

 

久々にこんな幸せな誕生日でした

 

メッセージも友達すごいたくさん送ってくれて…

_

_

_

正直いまとても深刻で辛い状況です。誕生日どころじゃなかった笑 でもいま少し落ち着いてる。

今月は期末とTOPIKがあります。だから、とりあえず目先のことに集中する。

 

それから最近こんなブログ読んでくださる方多くて嬉しいです😂 ありがとうございます!!