yuri 韓国留学

university student in seoul

a6ove popup after party



10/25 に 

 

a6oveLmc. popup tour asia AFTER PARTY

 

に行ってきました🔥🔥🔥

 

 

f:id:yulyulb:20191105135448j:image

 

 

 

わたし、쌈디 が大好きなんですが、この前同じpopupが日本でもあってafterpartyやってましたよねㅠㅠ

ジェボムの時も、韓国に来たばかりなのに東京公演行きたすぎて帰ろうかと馬鹿なことを一瞬考えましたwww

 

 

そんなこんなで今回会えましたㅠㅠ

 

 

f:id:yulyulb:20191105021146j:image

 

 

showmethemoney8で今回優勝した punchnelloくんも!!

 

 

場所はクラブの場所でした。何気韓国で初のクラブ(笑)でも実際は小さい箱でするライブ〜 だからクラブ感なかったです

 

 

쌈디の途中に、원재 突如現れてㅠㅠ

 

 

f:id:yulyulb:20191105021121j:image

 

本当に久々でした

 

 

水もきっれいに顔面直撃でかかりました💦笑

 

f:id:yulyulb:20191105021218j:image

 

 

多分私は終始 かっこいい、やばい

しか言ってなかったです😂🔥

 

 

よかったら当日のhighlightを少し覗いてください〜👀

a6ove afterparty

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村