yuri 韓国留学

university student in seoul

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Seoul Fashion Week 2020 s/s

10/14〜19に、sfw 2020 s/s に行ってきました:) 2019 f/wに続いて2回目です。 前回はいろんなランウェイを見させて頂けたんですが、今回は難しかったです… でも、友達が1つ招待頂けました 運が強すぎる、感謝感謝感謝 わたしが今回行ったのは、10/16 Survi…

🎵 韓国バンド wetter (웨터)

今わたしが大好きな大好きなアーティストが、tomboyのpopupに来ることを知って、当たらないだろうとは思いながら、応募したんです。 先に言います。 wetter と seo samuel です( ; ; ) そしたらなんとまあ招待してくださって、、 10/14 に行ってきました。…

中間考査 ① 延世 語学堂 テスト

10/14,15 に初めての中間考査が終わりました。 日本でもだったけど、試験前は寝れません。 結局今回も2日間ほぼオールナイトでした。 1日目 会話 (말하기), 読み (읽기) 2日目 書き (쓰기), リスニング (듣기) オール満点目指したけど、さすがにダメでした。…

韓国留学生活でのくだらない出来事

こんにちは〜 韓国で留学生活始まってからくだらないこと面白いのでまとめます。 コストコに行かずとも、emartか homeplusに行けば、全て大容量で買える これ本当に笑笑 笑っちゃいます。 1つだけでよかったんです。これ持って電車乗らないといけないから。…

韓国のマヨネーズ

韓国のマヨネーズ。 不味すぎます。ちゃんと調べてから買えばよかった… 結構高いのに。 無駄買いはしたくないけど、買って使ってみないと分からないものもたくさんあって… それにしても不味いです。 日本で買いますハハハ にほんブログ村

韓国留学開始から1ヶ月経過…

こんばんは〜 8/30に渡韓して、留学開始から1ヶ月がもう過ぎました。私はまだ1ヶ月しか経ってないって感じです( 笑 )なんでだろう 留学前は、バイトバイトバイトして生きていたので、まだバイトができない今の生活は、いくら勉強してもいくら寝ても遊んで…