yuri 韓国留学

university student in seoul

ヨンナムドン ピザ🍕

 

 

こんばんは〜

 

 

いつかのブログでピザはnextとか書いて忘れてたので書きます

 

 

🍕 neworderclub 🍕

 

 

韓国に来てから韓国料理じゃなくて、イタリアンとかファストフードとかタイ料理とか、もちろん日本食 が食べたくて仕方ないんです笑

 

そしたら友達がこんな美味しそうなところ連れて行ってくれました:)

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B3Hbr2nhD63/

너무 맛있당🍕🍕🍕

 

 

メニューいくつかありましたが、これ頼んでる人が多かったので( 笑 )半分ペパロニ半分ポテトって最高のコンビじゃないですか!!

Regular と Largeがありますけど、絶対 Regularでいいです。最後の方お腹はちきれそうになりますよ〜 

友達はビール🍺、私はコーラ!

치맥 ならぬ 🍕피맥🍺 してました笑

真っ昼間から笑笑

 

 

https://www.instagram.com/p/B3KD7t5h_x0/

true #pizza #pizza #피자

 

 

"PIZZA NEVER LIES"  💭

 

内装もめちゃくちゃ可愛いです

 

 

 

韓国は美味しくてボリューミーなピザ屋さんが多い気がします〜👏🏼❤️

 

 

홍대 3番出口から出ていってらっしゃーい🙋🏼‍♀️

ヨンナムドンです〜

 

 

f:id:yulyulb:20191101015004j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村