yuri 韓国留学

university student in seoul

極度のアレルギー性鼻炎のわたしに効いた韓国のクスリ

 

アレルギー性鼻炎が酷くて、なんなら慢性なんですが、毎日欠かさず飲んでるクスリがあります。

でも今回切れちゃって😭😭😭 日本のクスリだけど、それしか本当に合わないから、もう鼻止まらなくて睡眠不足の日々が続いてます。

 

そんな生活送ってられないので、薬局駆け巡ったけど、その日週末で… それでも、やっと開いてる薬局見つけたのでとりあえず調達しました😐

 

 

今効いてるのがこれ↓

 

f:id:yulyulb:20200727125645j:image

 

f:id:yulyulb:20200727125700j:image

 

どっちも成分同じ。(세티리진염산염)

 

1日1回。即効性はなし。眠気有

 

だけど、まだなんとかなります!

 

この2つの前に、지르텍 試したけど、私には全く効果なくて、眠気だけすごくて、それ飲んだ日は13時に昼寝して気づいたら23時になってました😇

私はそれ以来、睡眠薬と呼んでます(笑)