yuri 韓国留学

university student in seoul

①オススメ 韓国コスメ

 

 

 

これを使ったら、なんとマットリップぬれるようになりました💄👏🏼

 

 

 

f:id:yulyulb:20191118173542j:image

 

 

アリタウム の

GINGER SUGAR overnight lip mask

 

 

テクスチャー固めの白い固形です

 

 

スクラブやってみたけど物によってヒリヒリしちゃったり、なんなら面倒( 笑 )だからマットリップは諦めていつも セミマット使ってました。

 

 

でも韓国に来て、リップ見ると絶対マットのほうがカラー可愛い…

だから口コミ見て使ってみたら大当たり🎯

 

わたしが買った時は9800w?で1+1でした。

 

 

 

⭐️絶対、夜寝る前に塗って寝てください

 

 

外出時はリップ代わりに使うのは良くない。

テクスチャーが固めだから、なんか糸引いたようになっちゃう(笑)

だから夜寝る前に!!

 

 

 

そうすると、朝起きたら柔らかくなってるからそれを洗顔ついでに優しく洗い取ると、ツルツルです✨

 

 

マットリップ使えるようになって嬉しい😭👏🏼