yuri 韓国留学

university student in seoul

kimseoryong s/s 2020 collection

 

 

11/4 この日は私が好きなブランドのcollectionを見てきました

 

 

"kimseoryong"

(↑instagram)

 

 

f:id:yulyulb:20191115045711j:image

 

 

本当にたくさんのアーティストが着用されてます。

 

そして何より私がジャケットが大好きなので、もう全てのデザインといいカラーといい…

 

着用してるアーティストもモデルも彼らが着るから尚更素敵に見えます…

 

 

ファッション好きだけどそんな語れるような人ではないので、kimseoryongのinstagramでよくよく見て欲しいです🥺

 

 

 

また、ランウェイ歩かれてるモデルにとても素敵で応援してる方がいます。

 

김준수 (@kjs__jun)

긴형권 (@gwonees)

 

 

もうとても有名… 

준수さんは、前にsfwですれ違ったんですが、声をかけるや否や本人かも実際見たら分からなくてでもとにかくオーラ凄かったので、よくよくinstagramと照らし合わせたらああやっぱり彼だったと… ストーリーにそれを書いたら、彼のストーリーに載せてくれました(笑)

 

형권さんは、今回のコレクションで初めて拝見しました。彼女さんがyoutubeしてる🥰 お似合いでめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

ウォーキング凄い綺麗だなって思う2人です。

モデルだから当たり前かってそうなのかもしれないし、他のモデルも綺麗だけど、私が応援してるからか笑 尚更彼らの周り光って見えます✨✨(笑)

 

 

https://www.instagram.com/p/B4wS4gJhYjE/

Instagram post by y̴u̴r̴i̴n̴a̴ • Nov 12, 2019 at 6:02am UTC

(これ2,3枚目に2人のランウェイあります)

 

 

 

同じ事務所のモデルや他のモデルもたくさん見に来てました〜

 

チェリムちゃん、ソンイちゃん、ジョンウさん、yoonちゃん とかとかとか

 

 

 

写真、デザインが本当に好きなのが多すぎて整理ついてないです( ;  ; )

 

 

 

 

 

私が韓国に興味を持った理由がもちろん kpopやkhhの音楽からもだけど、それよりも韓国のモデル、ファッションに憧れを持ってからが強いです。だってbtsとかgot7とか彼ら自身カッコいいけどpvで着てる衣装もすごい似合っててかっこいいときありませんか!!どこのデザイナーの服なのか気になっちゃいます笑笑 

だから

"えなんでこの服特定してんの、何がどうしたら分かるの?!"  っていうアカウントあるじゃないですか。とても有難いです(笑)

_

_

_

_

あまりこう話が合う子がいないから、もしアイドルもkhhもファッションだってモデルだってなんか色々好きな方いたら是非連絡ください( 笑 )

_

_

_