yuri 韓国留学

university student in seoul

初めて韓国語でスピーチ🗣🇰🇷

 

(21日から学期休み入りました…)

 

 

授業後期11/16から始まって、、期末のマラギテストの20点分は 

"イヤギ"  だと言われました。

 

このイヤギをよく分かってなかったんですけど、タイトル決めてA4の紙に書いて、それ丸暗記してクラスのみんなの前で発表。だったんです( 笑 )

 

頭真っ白になりました😇💭

 

 

また何を考えたんだか、あまりみんなが選ばさそうなタイトルに決めてしまって。自分で自分の首閉めましたね〜 

 

 

この日が私が今までで初めて韓国語で長く話した日でした🗣🇰🇷 とってもいい経験になりました。なんせこれからもっとあるわけだから笑

 

 

 

もちろんカミカミだったけど、思ったよりいい点数いただけました👍🏼

 

 

 

そして11/13,14が期末テストになるわけです😂