yuri 韓国留学

university student in seoul

Seoul Fashion Week 2020 s/s

 

 

10/14〜19に、sfw 2020 s/s に行ってきました:)

 

2019 f/wに続いて2回目です。

 

前回はいろんなランウェイを見させて頂けたんですが、今回は難しかったです…

でも、友達が1つ招待頂けました👏🏼

運が強すぎる、感謝感謝感謝

 

 

わたしが今回行ったのは、10/16 Survival Fashion K 2019の final showcase と after party です🌹

 

 

韓国の好きなモデルさんが多いので、ddpで見かけると声かけて一緒に写真撮ってくださったり、ランウェイ見ることが、毎回の目的なんですけど、今回はランウェイより、

 

after partyのゲスト

 

 

" DPR LIVE "

 

 

彼が目的でした笑

 

 

f:id:yulyulb:20191103115457j:image

 

어떻게 ㅠㅠㅠㅠ 

 

9/28の rapbeatfesの時に初めてダビンくんの曲を生で聴けました。日本にも一度来てくれたけどその時は未成年だったから行けなかったんですよね( ;  ; )でもまさか10月にも会えるだなんて思ってもみませんでした。

 

 

そして今回最前で彼の音楽を聴き、ハイタして、セルカ一緒に撮ってくれるという夢みたいなことが起こりました…

 

私の1番好きな martini blue ももちろん歌ってくれました🖤

 

 

sfw2020ff dprlive stage

 

 

語彙力がなさすぎて、ブログじゃ語りきれない。khh、ダビンくんが好きな方々と直接語りたい(笑)

 

あとあとそして、その会場には、groovyroomもいらしてて、一緒に写真撮って頂きました…

 

_

 

10/18は、なんとesteemのパクユリ様に会えました。 ズーーっと応援してるんです!!

まさかプデュに出るなんて思ってもなかったからその当時は驚いてた(笑)

もうモデルでもプデュでも有名な方だから人だかり凄すぎて… ランウェイ終わりのようでしたが、何十人と写真撮ってくださってました… 

私もそのうちの1人… 本当に優しかったです。

人だかりができる前に彼に気が付きましたよ…だってもうオーラが…

 

 

https://www.instagram.com/p/B33yybDhxr_/

🖤_#sfw #seoulfashionweek #서울패션위크 #ddp #parkyuri #박유리

 

 

https://www.instagram.com/p/B33xZiPhRXF/

I was far away but soon I noticed him.I ran to him cuz I really wanted to meet you for a long time~ He is so kind :)_#sfw #seoulfashionweek #서울패션위크 #ddp #parkyuri #박유리

 

 

そしてなんといってもキッズモデル可愛すぎます。

 

https://www.instagram.com/p/B317WtTBNvq/

#sfw #seoulfashionweek #서울패션위크 #ddp

 

 

_

 

10/19は、最終日でした。でもこの日は行けなくて…  それなのに

 

 🦄💕 Irene💕🦄

🐥🐥 정혁 🐥🐥

 

が階段降りてきたんですよ… 😭

なんで行かなかったんだろうと本当に後悔。

 

ireneは、彼女のブランド ireneisgood のpopupを3月にソウルで開いた時に、行ってきたんです。わたし、生まれたての小鹿のように震えてました😂

憧れの人を目の前にして、隣にはJessicaがいて、もうなんともカオスな場に1人で行きました。身内しかいないような場だった(笑)本当にわたしアウェイだったけど、、夢のようでした…

 

💗🦄Nice to meet you🦄💗 @ireneisgood @jessica.syj @ireneisgoodlabel_#ireneisgoodlabel #ireneisgood #irenekim #jessicajung

You hugged me, took pictures and also took a video with me. Even though I can't believe that I saw you... _Thank you sooooo much @ireneisgood 🦄💜💗 You’re my ideal woman I've always wanted to see... And CONGRATULATIONS💖__#ireneisgoodlabel #ireneisgood #irenekim 190322

 

 

_

_

 

長くなりすぎました…

好きなことについてはずーっと話してられる(笑)

3月のsfwも楽しみです🥰

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村