yuri 韓国留学

university student in seoul

🎵 韓国バンド wetter (웨터)

 

 

今わたしが大好きな大好きなアーティストが、tomboyのpopupに来ることを知って、当たらないだろうとは思いながら、応募したんです。

 

先に言います。

wetter と seo samuel です( ;  ; )

 

そしたらなんとまあ招待してくださって、、

10/14 に行ってきました。

単独公演もあったけど断念しなくてはいけなかったので、ほーーーんとに嬉しかったです。

 

 

はい。紹介します。

大好きでたまらないバンド。

 

 

wetter (웨터) 

(⬆︎instagramへ)

 

メンバー4人全員カッコいいですめちゃくちゃ。

 

わたしjannabiとかadoyも大好きなんですが、そのライン好きなら、"who" 聴けば トリコです。

 

"romance in a weird world" 

も聴いたらうわああああってなります。

 

"romance in a weird world" ⬇︎

 

 

romance in a weird world 191014

 

 

 

本当にかっこいい。

 

 

 

こんな近くにも来てくれた。

 

 

🖤🖤🖤🖤

 

 

 

今回 studio tomboyのwetterのビジュアルがとてつもないんですよ。

 

 

Instagram post by y̴u̴r̴i̴n̴a̴ • Oct 15, 2019 at 11:18am UTC

 

 

 

彼らの出番が終わって、外行ったらまだいらっしゃいました。さっきまで歌ってた彼らが…

こういう時は、もうつたない韓国語じゃらちあかないので、英語でガツガツ。英語も勉強しておいてよかったって思えた瞬間です!でも、最近ようやく私の韓国語が通じることが多くなってきて凄い嬉しい :) 

 

 

 

はい、だから駆け付けました。

一緒に写真撮りました。

宝です。

 

 

 

好きなモデルさんもちらほら来てました。すぐ分かる。オーラがでまくってます…

 

 

 

tomboy服も可愛いのでinstagramチェックしてみてください。

 

 

 

そして、wetter 全部聴いてください🎧

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村