yuri 韓国留学

university student in seoul

中間考査 ① 延世 語学堂 テスト

 

 

10/14,15 に初めての中間考査が終わりました。

 

日本でもだったけど、試験前は寝れません。

結局今回も2日間ほぼオールナイトでした。

 

1日目 会話 (말하기), 読み (읽기)

2日目 書き (쓰기), リスニング (듣기)

 

 

オール満点目指したけど、さすがにダメでした。まだ本当に簡単で簡単で自分でも簡単だってわかってるけど、ケアレスミスがいくつか。

 

 

読みは 問題90点 音読?10点 合計100点 の配分でした。 

ちなみに読みの問題は満点だった〜(´▽`)

音読も悪くなかったです。発音すごく気にしてたから良かった…

 

 

中間が終わって、先生が変わりました。

すごく良い先生だったから残念でしたよ…

優しくて教え方も分かりやすかったです。

 

 

文法の教科書は1-1,1-2に分かれてるから、中間までは1-1, 期末までは1-2 (1-1含) 。

 

クラススタートしましたけど、急にピッチ上がってます。なんなら中間前でも、1週間経ったあたりからどんどん進んでいきました。

 

 

わたしの不得意は話すことなので本当にどうにかしないと( ;  ; ) 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村