yuri 韓国留学

university student in seoul

韓国留学開始から1ヶ月経過…

 

こんばんは〜

 

 

8/30に渡韓して、留学開始から1ヶ月がもう過ぎました。私はまだ1ヶ月しか経ってないって感じです( 笑 )なんでだろう

 

 

留学前は、バイトバイトバイトして生きていたので、まだバイトができない今の生活は、いくら勉強してもいくら寝ても遊んでも時間余ります。

 

 

韓国に来た初めの1週間は、1人で旅行に来る友達と時期が被ったので、ほぼ毎日一緒にいました笑 

ご飯1人じゃなかったから美味しいものたくさん食べました。

 

 

それから、ライブ (私の娯楽はとにかくライブに行くことなので月2,3は行く生活を日本ではしてました笑) は、来日しないアーティスト韓国には本当たくさん来るんですよ。

 

9/6 the1975

9/21 jeremy

9/25,26 한양대 촉제 2日間

9/28 kb rapbeat fes

 

ハハハハハ。いいんです。the1975は何ヶ月も待った誕生日プレゼントだし、、

物欲がない私はライブに行きます。

 

 

日本でもよく行きますが、もうノリが違いすぎて。韓国人の方、ヒップホップ好きな人が本当に多いんだなって感じます。みんな踊り狂って熱唱して、本当に本当に楽しい( 笑 )

 

ライブは別で...

 

 

 

生活は、ほぼ毎日0円生活を心がけてます。

できます。だって、고시원 だから ご飯と麺 たまにおかず 全部無料です。ありがたい。

あと自炊用の少し買っておけば余裕です!!

好きなものは多めに作ってタッパに詰めて保存しています。いくら食べても飽きないからいい。

そして、友達と遊ぶ時だけ、やっぱり美味しいもの食べたいので、カフェにも行ってお金使います🍕🧁☕️

 

 

 

11月は学期が終わるので、冬服を取りにとバイトをしに (まだ契約していただいてるんです感謝です) 日本に一時帰国します🇯🇵

 

それでは👋🏼

 

 

 

 

〜韓国、湿度70平気で超えます。除湿剤買いだめしました。🌬

 

 

 

👋🏼

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村