yuri 韓国留学

university student in seoul

韓国のドレッシング

 

韓国に来て、ドレッシングがキウイのとかよくわからんのしかなくて、参ってました。

 

韓国語もまだ完璧に読めないし何書いてあるかわかりません。

 

でも、日本にいるときほぼ毎日サラダを食べてたので、サラダないのは結構しんどくてですね、近所の小さいスーパーに探しに行ったけどないんですよね〜…

 

韓国人の友達に聞いても、サラダはあまり食べないと言う子が多かったです…

 

日本から持ってくるべきだったと後悔しました☹️

(一時帰国の際には持ってきますちゃんと)

 

 

でもでも食べたいので、eマートに行ったらありました〜😋 大きいマートなのでそりゃあるよね。でも高いです。400円近くする。小さいのに。

 

種類も結構ありました。でもわからないので、1番売れてたのを買いました。

 

 

f:id:yulyulb:20190929201143j:image

 

 

美味しかったです。間違い無いのでよく分からなかったらこれ買ってください🥦🥑🍅🥬🥒

4000wくらいした気が。

 

さっぱりしてる系のです。和風ではないです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村