yuri 韓国留学

university student in seoul

初めてPCバン🖥

 

 

すごく日空きましたが、一応カレンダー見て何かあった日順に記録してるので、2/25のことを書きます( 笑 )

 

 

2/25… はいこの日はBTSのチケッティングでした。。

 

 

この日初めてPCバンに行きました。

今まで怖くて行かなかった笑笑

でも行ったら買い方は簡単で、パソコンも大きくていい!!あれはゲーム好きが居座ってしまうのも分かる笑 それに食べ物も注文できて、最高の環境ですね。

あとはキーボードが最高⌨️

 

f:id:yulyulb:20200309015354j:image

 

色も可愛くて思わず撮ってしまった笑

何が最高って打ち心地が

ちゃんと打ててる感じ(笑)

これ欲しい

 

 

そして、BTS。

今回留学することも分かってて、兵役前最後のライブもするだろうと、それでweverse 入ったんですね。韓国の携帯番号も持てるし。

 

そして今回 interpark global じゃなくて、

韓国のinterparkでチケッティングしようとしたんです。なのに認証なぜかできなくて、諦めて globalで認証して、チケッティングすることにしたんです。

 

globalでも韓国の5Gやらなんかあるから帰ると思ったんですけど、甘かったですね〜笑

まず繋がらない笑笑 もはやglobalには買わせる気がないと言っても過言じゃないくらい笑

 

 

PCバンで3時間はってたけど、私が行ったところが悪かったのかな。最後の1時間は普通にiPhoneの方がつながりました笑笑

 

なのに!

 

"Please restart your booking process."

 

が永遠に出続けて結果買えませんでした😀

 

原因は不明です。知りたい。

 

 

少し離れた席のところでは、英語圏の子かな

"3days!!!!" って叫んでた。

globalで買ってないよなー、韓国のだよなー…と思いながら羨んでましたよ。

 

globalでも日本から携帯で購入できた方もいらっしゃったみたいで… 

最後にはわたし携帯投げ捨ててましたね😇

 

 

わたし、チケッティングのために日本に帰る飛行機ずらしたんです。前もって買っててキャンセル適応外のチケットだったのでもう賭けでした。

 

でも案の定買えなくて、、

 

 

 

もう仕方ない。なんならコロナのせいでソウルコン中止になってしまった( ;  ; )

 

 

残念すぎます本当に。

 

 

今年に入って既に3つライブコロナのせいで行けませんでした。

そしてバンタンも…

5月もチケット買ってあるのに…

どうなるんだか。

 

わたしの娯楽はライブなのに…泣きたい。