yuri 韓国留学

university student in seoul

一時帰国🇯🇵

 

 

1学期 (3ヶ月) が終わり、11/21に一時帰国しました✈️

 

 

延世は学期ごとに約2週間休みがあります。

 

 

今回は元から帰らないといけない予定があったので、この休みフルで日本にいます(笑)

 

 

行きは11/20の終電で空港に行き、11/21の早朝便で成田へ。 帰りは羽田発の深夜便で韓国に帰ります。 多分7時ごろ家着いて、9時から授業です( 笑 )

 

 

当日どうなるかな

 

 

 

実はこの3ヶ月、学費、家賃除いて5,6万円しか使わなかったんです。 日本でバイト生活してたときとは比にならない💸💸💸💸💸💸💸💸 毎日いくら使ったか家計簿つけてました

 

 

 

できるだけ自炊して、遊ぶときだけ本当に遊ぶ。でも後はほぼ毎日授業終わって直帰(笑)

たまにわたしの娯楽、ライブで発散🙈

 

-

-

今回帰ってきた目的は、

① 冬服を持って帰る

② バイトする

 

③ 友達に会う( ;  ; )

 

 

①の冬服は、私が本当に馬鹿です。

8/30に渡韓したのに、冬服ほとんど持っていきませんでした( 笑 )ただの馬鹿。初雪も降ったけど、服本当に買いたくなかったので数枚だけ買ってなんとか過ごしました( 笑 )

 

 

②は、わたしがずっと続けてるバイトに、留学前にしっかり話をして、不定期ですが一時帰国したときに働けるように今も在籍させていただいてます。

韓国でもバイトができるけど、入国してから6ヶ月以降っていう決まりがあるので、まだまだできません。

 

 

 

③ バイトの先輩から、インスタでずっと仲良くしてくれてる友達。親戚も。

限られた時間の中で、会えました🙂

 

 

 

 

今1番心配なのはしっかりキャリーケースに荷物をおさめられるかです。重量よりとりあえず入ればいい…

 

本当に心配( ;  ; )

 

 

_