yuri 韓国留学

university student in seoul

初釜山 🇰🇷

 

明けましておめでとうございます〜⛩

새해 복 많이 받으세요 👏🏼👏🏼👏🏼

_

_

 

12/27,28 初めての釜山に行ってきました

 

久々に会う언니と🙌🏻

 

 

学校終わって家に一旦帰って、すぐにソウル駅に向かいました〜

 

KTX初めて乗りました🚆

 

 

コネストから予約しようと思ったら乗りたい時間はもうなくて、KORAILってアプリから予約しました。KORAILも結局日本語だと遅い時間帯は買えませんでした🤔



私は今回お姉さんが買ったチケットをアプリで受け取りました。

 

駅員さんはいないので、電光掲示板と照らし合せてホームに向えば大丈夫です。

 

⚠️ KORAILは言語設定ができます。でも日本語だとすべての時間が表示されません。なので韓国語にして購入しようとしましたが、カード入力の時に 海外カード だと先に進まなかったので、多分韓国で作ったカードなら大丈夫だと思います。

 

 

直接窓口でも帰るけどやっぱすごい並んでたので、前売りするのが便利だなと思いました。

_

_

_

 

そして着いた1日目は時間が遅かったので、ずっと来たかった 💎the bay 101💎

行ってきました〜✨✨✨

 

 

f:id:yulyulb:20201110175253j:image

 

 

ヨットも乗って!!!!

海の上だから極寒でしたが、最高でした😂

 

 

 

それから夕飯に海鮮食べて…🤤

 

f:id:yulyulb:20191230021736j:image

 

この日初めて 🍺TERRA🍺

飲んだんですけど、ビール苦手なのにすごい飲みやすくて美味しかったです🤩笑

 

 

_

_

 

2日目は

☀️광안리☀️

 

今回宿泊したところが、広安里ビーチの目の前でした⛱

 

 

1時間以上いたんじゃないかな(笑)

とにかくシャッターを切りまくってました📸📸笑

 

 

昼は、

 

f:id:yulyulb:20191230022359j:image

 

🐙개미집🐙

 

 

ここも언니が探して連れて行ってくれました🤤

ご飯にかけて薬味なども混ぜて食べます〜

でも調べたらソウルにもたくさんありますね!

ホンデにもシンチョンにもありました笑笑

 

 

 

そのあとは

 

🍃☕️전포카페거리☕️🍃

 

たくさんカフェや雑貨屋が並ぶ通りです

 

f:id:yulyulb:20201110175418j:image

 

 

🥀Before Sunset🥀

 

店内広くて落ち着いた雰囲気です。

1番食べたかったお目当てのケーキは完売でした…

 

私は、手前のラズベリーケーキとストロベリーヨーグルトスムージー頼みましたが、本当に美味しかったです🤤

 

可愛いカフェたくさんあったけど時間無くて一軒しか行けませんでした…

_

_

_

_

 

 

簡潔に初釜山まとめてみました:) 

 

#부산 #busan #釜山 #광안리 #광안리해수욕장 #한국여행