yuri 韓国留学

university student in seoul

延世語学堂 春学期オンライン授業開始💻

 

 

久しぶりです🙃

 

延世は、3/5 開講の予定が3/13になり、オンライン授業が始まって1ヶ月が経ちました〜

 

初めの数日はうまく繋がらなくて大変でした

先生たちも手こずってたみたい。

でも1週間後くらいにはスムーズに入れるようになりました。

 

学校に行って授業受けれてないので劣るところはありまくりですが、思ったよりちゃんと授業です(笑)まあそうか。

 

 

一つ言えば、オンラインなのに同じ授業料なのだけが不満。

 

 

 

1,2限の文法は、パワポを使いながら

3限は、読み聞き

4限は、会話練習

 

会話練習すごいです。会議室?みたいなのに先生が3人ずつくらいに分けて招待して、その3人で会話練習ができます。

 

_

_

_

_

クラスメイトもいい子達で、だから学校に行って早く会って遊びたいです〜…

残念本当に。

 

 

 

この調子なので、中間もなくなり期末不安だらけです。

 

😐

😐

😐